ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 04日

今回の夕日 最終回

真っ黒な雲の所にウイングレット機  先っぽだけ夕日に照らされて!!
今回の夕日 最終回_a0117972_2013198.jpg

黄色い夕焼けに黒い雲  黄色と黒 タイガースカラーやないけ!!←チトおかしいんと違いまっか?
今回の夕日 最終回_a0117972_2014496.jpg

これ雲無かったらな~!  ←たらはダメだ、それなりに撮影しろよ!!
今回の夕日 最終回_a0117972_20165396.jpg

これも昨年5月に自宅ベランダから撮影した分ですわ!
今回の夕日 最終回_a0117972_2017568.jpg


花シリーズ 今日の1枚  
蓮の葉に雨上がりの雨粒が行儀良く並んでら・・・・・
今回の夕日 最終回_a0117972_20193817.jpg


*今日のタイガース
 今、金本兄貴がライトスタンドに2ランホームラン
 6回終わったところで3-4で負けてる!!
 でも、今日は強い味方が応援に行ってる!!
 もんちゃん 兄貴のホームランの時すご~~い大きい声聞こえてたで~~!!
 必ず、六甲颪歌えるように応援してや~~~!!  頼みまっせ!!

by kou-ramu | 2009-07-04 20:07 | 飛行機


<< 気合い入れ入り待ちだ~!!      夕焼け+夕日+飛行機 >>