ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 05日

気合い入れ入り待ちだ~!!

気合い入れに甲子園行ってきました。
選手達、昨日の敗退でやや気合い入れて球場に来たみたいな顔してましたよ!!
やはり一番乗りは鳥谷選手だ
気合い入れ入り待ちだ~!!_a0117972_19431232.jpg

この後直ぐに、待ってました この車がやって来ました。
そうです  タイガ-スタクシー この車見てまだ負けなしですよヘヘヘヘ
気合い入れ入り待ちだ~!!_a0117972_19443996.jpg

またまたこの後凄い車。 メチャメチャなタイガースファンなのか・・・ 縁起がいい!!!!
タイガース球団の車かな? そんなこと無いか!!
気合い入れ入り待ちだ~!!_a0117972_19461924.jpg

藤モン中々今日は、早いな~~! 特打するのかな?
気合い入れ入り待ちだ~!!_a0117972_19472956.jpg

せっきーは何時も早いな~! やはり心構えがいいと打てるのかな?
気合い入れ入り待ちだ~!!_a0117972_19482471.jpg

さ~~もんちゃん撮影してきましたで・・・・・ 久慈さん
久慈さん見て昨日の怒り 沈めてチョ!!
気合い入れ入り待ちだ~!!_a0117972_1952852.jpg

気合い入れ入り待ちだ~!!_a0117972_19521871.jpg

下さん スタメンじゃ無いのに早いな~~!!
気合い入れ入り待ちだ~!!_a0117972_19533594.jpg


花シリーズ 蓮の葉に、大きな水玉
気合い入れ入り待ちだ~!!_a0117972_19545517.jpg


*今日の気合い入れで今のところ4-1で勝っているわ!!
  パパとママ約2時間半入り口の所で選手達に☆気☆入れてました!!!!!
  でも、成績が今一つなので、ファンの人少なかったな~~
  撮影は、しやすかったけど。  寂しいね!!

by kou-ramu | 2009-07-05 19:39 | タイガース


<< 気合い入れ入り待ちだ~! Ⅱ      今回の夕日 最終回 >>