ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 09日

気合い入れ入り待ちだ~! Ⅴ

やってきました。今回の撮影メインのクレイグ・ブラゼル選手
この後、こちらの方に向かって V サインをしてくれましたよ!!
この横に、バルディリス選手が座っていました。 
同じマンションに住んでるのかな?
気合い入れ入り待ちだ~! Ⅴ_a0117972_20165171.jpg

桟原投手 復帰してきたのは良いが、いい玉持ってるのに打たれるね・・・・・・
気合い入れ入り待ちだ~! Ⅴ_a0117972_2021012.jpg

オォォォォォ~見ただけでもカッコイイ~ねこの車
気合い入れ入り待ちだ~! Ⅴ_a0117972_20221358.jpg

やっぱり金本兄貴  貫禄だね!!
気合い入れ入り待ちだ~! Ⅴ_a0117972_20225530.jpg


花シリーズ 今日は 蜂 の食事中をパチリ!
気合い入れ入り待ちだ~! Ⅴ_a0117972_2026385.jpg


*どうなるタイガース
 明日から20日過ぎまで、上位3球団と!
 せめて何勝とは言いません。  一試合・一試合ガンバッテもらわないと!!
 せめて3位には、食い込んでほし~~い!!!!!

by kou-ramu | 2009-07-09 20:12 | タイガース


<< 気合い入れ入り待ちだ~!最終回      気合い入れ入り待ちだ~! Ⅳ >>