ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 26日

出てきた入道雲

今日も朝一から猪名川土手に!!
でも、何時もと代わり映えしない曇り空(-_-;) 2機ほど撮影して帰宅。
帰って、花シリーズの在庫が無くなってきたので、服部緑地で撮影。
撮影終了後ジャジャ~~ン
サマージャンボ宝くじを、大阪駅前第4ビル特設売場まで買いに行った。
過去5年間で億万長者が74名誕生した売場だそうだ!!
いつも、家から一番近い売場(当然パパ一人で)に行くのだが、
ママ・甲くん・良夢くんと4人で。 気合いの入り方が今回は違いまっせ!!
おねが~~~い  3億とは言わないけど1等いやいや前後賞いやいや4等位までで
当たって下さいな(^_^)
3時位に空を見ると入道雲が!!  
チャッチャカチャ~ン又、猪名川土手に!!←ママにあんた好きね~~~って言われた(^^)
真夏に比べると、まだまだ小さい入道雲だが・・・・・
出てきた入道雲_a0117972_20335819.jpg

こんなん撮影するんだったら、標準レンズ持って行けよな・・・・・
超望遠だったら、わからんじゃないか!!!!
でもこれは、望遠で良かったじゃん!!
入道雲の上から飛行機が綺麗なラインを引いて飛んでるのが見えた。
出てきた入道雲_a0117972_20355697.jpg

猪名川土手は、ジョギング・マラソン・散歩されてる方が沢山おられる。
今日は、凄い気合いの入ってるティーシャツ着てる方が後ろを走り抜けていった。
申し訳ないが、1枚パチリと←どうもスミマセンね~~
パパの知り合いも大勢このマラソンに参加してます。
その方達に、お前も参加しろ~~って言われるのですが(>_<)
小学校・中学・高校・大学で走りまくっていましたので今更って感じで
全てお断りしています(-_-;)
出てきた入道雲_a0117972_20423765.jpg


花シリーズ 
出てきた入道雲_a0117972_20493563.jpg


by kou-ramu | 2009-07-26 20:13 | 飛行機


<< ジェット噴射      タイトル無し! >>