ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 26日

エア・フロント・オアシス下河原

この日は天気も良くなく、とりあえずエア・フロント・オアシス下河原に行ってみた。
まだ一番機離陸前だが、もう4~5人の撮影隊が居られたわ!
まず、プロペラ機。 雲の色と飛行機とほとんど同じ様な色に!!
エア・フロント・オアシス下河原_a0117972_19362582.jpg

右の翼の端からヒョロヒョロっとミミズの様なベイパーが・・・・・
エア・フロント・オアシス下河原_a0117972_19384034.jpg

朝8時位になると、次々と離陸していく、その合間に着陸してくる飛行機が!
エア・フロント・オアシス下河原_a0117972_19405894.jpg

この日、初見のKOBUKURO機。全ての機体にこんな感じのワンポイント欲しいね!!
エア・フロント・オアシス下河原_a0117972_1944054.jpg

丁度、この時間帯位から晴れ間が・・・
エア・フロント・オアシス下河原_a0117972_19444230.jpg


花シリーズ
エア・フロント・オアシス下河原_a0117972_19453741.jpg


☆ タイガース
 はははは笑いが止まらんわ!!  5回に一挙に9点。
 ブラ様この回の先頭打者でソロホームラン・この回もう一打席回ってきて
 今度は、スリーラン!!
 現在、ヤクルトさん負けてはるからな~~!!
 あきらめるな  クライマックスシリーズ(^_^;)

by kou-ramu | 2009-08-26 19:23 | 飛行機


<< 空気が軽いと!!      8月23日 対カープ >>