ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 06日

今年最後の甲子園 Ⅲ

ライトスタンドに見つけた 気持ちの良い応援の旗だな!
応援団の皆さん 今年一年 有り難うございました。
あ、まだまだだ。 後3試合・CS・日本シリーズが残ってるんだった!!
今年最後の甲子園 Ⅲ_a0117972_212478.jpg

平野選手、小さな大投手の石川選手の球にバットをへし折られてるわ!!
今年最後の甲子園 Ⅲ_a0117972_214394.jpg

バットに球が当たった瞬間 綺麗なフォームの時は、いい打球が飛んでいくね!!
今年最後の甲子園 Ⅲ_a0117972_2161126.jpg

タイムリー打った選手にライトスタンドから選手の名前がコールされると
今年最後の甲子園 Ⅲ_a0117972_2185769.jpg
今年最後の甲子園 Ⅲ_a0117972_219935.jpg

今年最後の甲子園 Ⅲ_a0117972_2191972.jpg

7回裏の攻撃前にジェット風船飛ばすのですが、現在インフルエンザの為に中止!
六甲颪の歌になってる。 トラッキーがライフルで銀のテープ打ち上げるのですが、
横位置で撮影でバッチリ撮影しようと思ったのだが、あ 縦位置の方がヤッパいい
直ぐに、縦位置にしたのだが、トラッキーが直ぐに撃ってしまったので、一番良いところで
撮影できなかった。 銀のテープは、左上隅に・・・・
今年最後の甲子園 Ⅲ_a0117972_21182157.jpg


花シリーズ
今年最後の甲子園 Ⅲ_a0117972_2119334.jpg


by kou-ramu | 2009-10-06 20:59 | タイガース


<< やはりカッコイイ!!      今年最後の甲子園 Ⅱ >>