ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 15日

モヒカンジェット

13日の日曜日、朝一から撮影行ったのだがもう一つ。何時もと同じ画像ばかり・・・・・
昼から友達の家に行って花を撮影させてもらおうと思っていたが、
1時過ぎに突然、今モヒカンジェット降りていったでって言う嬉しいメールが。 ありがた~~い!!
直ぐにスカイパークに!  気合い入れて328持って行きましたがな!!!
1時20分位にゆっくりと動き出した。 オ~~ピカピカじゃん!
2回目の撮影だが、何か緊張したなも~~!!
モヒカンジェット_a0117972_20115486.jpg

ちょうど真正面黒い鼻が何とも言えんわ!
モヒカンジェット_a0117972_2012528.jpg

ダヴィンチマークをチョットアップで!!
モヒカンジェット_a0117972_20153357.jpg

さ~走り出しましたで!
モヒカンジェット_a0117972_20165029.jpg

この角度、いいんじゃない!
モヒカンジェット_a0117972_20171210.jpg

機体上の青色のラインいいね~~!!!
モヒカンジェット_a0117972_20174928.jpg

さ~次は、何時見れるのかな? 次はゴーヨンでもう少しアップで撮影しようかな??
伊丹によく飛んできてるみたいな~~!

by kou-ramu | 2009-12-15 20:00 | 飛行機


<< もう少し早ければ!!      岡田彰布監督を励ます会 >>