ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

EOS 1D MarkⅣ 初撮り!!

最初に
この一年このブログ見て頂いた方々・コメント頂いた方々どうも有り難うございました。
こんなに沢山の方々に見て頂けるとは思っていませんでした。
来年もヨロシクお願いいたします。


今日の朝は、6時にはすっきり目が覚め撮影出撃モード!!
スキー行くんちゃうかって位防寒着着込んで単車でGO~!

MK4の覗いた感想。 
MK3より明るく見えているような感じ。  MFでピントが合わせやすい感じだ!

殆ど設定せずに今日は、ノーマル撮影!
EOS 1D MarkⅣ 初撮り!!_a0117972_1303771.jpg
 
EOS 1D MarkⅣ 初撮り!!_a0117972_1311321.jpg

良い感じで雲の隙間から太陽光が!!
EOS 1D MarkⅣ 初撮り!!_a0117972_1331261.jpg

猪名川土手は時折凄い風。 自転車はひっくり返るし、単車もやばかった!
指先の感覚がなくなって来る感じだ。
なので雲の流れが凄く速く、光の入り具合でこんな素晴らしい感じに撮影でけたわ!(自分では)
EOS 1D MarkⅣ 初撮り!!_a0117972_1311498.jpg

EOS 1D MarkⅣ 初撮り!!_a0117972_13111662.jpg

EOS 1D MarkⅣ 初撮り!!_a0117972_13113060.jpg

EOS 1D MarkⅣ 初撮り!!_a0117972_13114071.jpg

この写真なんかおかしくないですか?
このひねりの状態ならば、車輪は完全に収納されているのに、六甲辺りまで車輪出たままだった。
やっぱり見慣れないと変な感じだ!!
EOS 1D MarkⅣ 初撮り!!_a0117972_1315354.jpg


by kou-ramu | 2009-12-31 12:40 | 飛行機


<< 2010年       忘年会!! >>