ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 04日

朝のラッシュ!

この2機から始まり
朝のラッシュ!_a0117972_20434817.jpg

おっとモヒカンが割り込んできた~~ぁ!!
朝のラッシュ!_a0117972_20443331.jpg

何機重なってきたんや!
朝のラッシュ!_a0117972_20464967.jpg

まだ後ろに付くOW機
朝のラッシュ!_a0117972_20473676.jpg

結局こんなけ並んでしまったわ!!
朝のラッシュ!_a0117972_20482850.jpg

その横を、清々しい顔してプロペラがtakeoff!!
朝のラッシュ!_a0117972_20491379.jpg


☆ 明日から宮古島に! オリックスバファローズのキャンプに視察行ってきま~~す(^_^)
 向こうの方、殆ど毎日雨模様(>_<) でもパパは割と晴男なので雨は降らさなぞ~~!!
 金曜日の夜は、沖縄で一泊。大学時代の野球部の同級生などと、ワイワイガヤガヤ
 して、土曜日の朝一に宮古島に飛びます。

☆ タイガース
 球児が恩納村のキャンプ宿舎で契約更改交渉を行い、現状維持の4億円でサインした?
 昨年の成績で4億円か~! チョット貰いすぎじゃぁ~~(^_-)
 今季は持ち前の直球を軸にするスタイルに戻していくとさ。← ややしんどいのでは・・・・
 チームの勝ちを自分のところで落とさないようにって言ってるのだから、
 もう少し考えないと。
 真弓監督、ここまで目立った選手に「マートンやろうな」と新外国人を挙げた。
 具体的な説明は避けたが「いい意味で予想とは違っただって。
 1番・6番候補かな? 頑張ってもらいたね~~!!

☆ オリックス 
 岡田彰布監督、沖縄・宮古島キャンプのブルペンで清川栄治(48)、星野伸之(44)の両投手 コーチらに公開説教したらしい。
 覚えておこう! 話のネタにいいかも!!

by kou-ramu | 2010-02-04 20:37 | 飛行機


<< ただいま~~!!      ライトの光 >>